読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢と美人画

日々

昔から何度も繰り返し見る夢が幾つかあって、その一つがノエビアのCMに出てくる美女の夢。
鶴田一郎氏の絵なのだけど、それがぼんやりと出てくる夢。


そのことを少し前にツイッターにて呟いたら、鶴田一郎氏のマネージャさんが声をかけて下さり
京都にも常設ギャラリーがあることを教えて頂いたので、先日初めて行ってきた。


女性の凛とした美しさが素敵で、ノエビアCMを見たのは随分昔なのに今でも夢に出てくるくらい強烈な印象が残っているのも
納得してしまう。
実際に見ると迫力が全然違った。

しばらく一人で鑑賞していたら、マネージャーさんにもお会いできて
ツイッターってすごいですね〜という話になった。
ただ、独り言として呟いたことがこの時間に繋がっていることがすごい。

インターネット上でしか知らなかった人と、実際に会うというのはとても不思議な感じで
当たり前すぎる話なのだけど、画面の向こうにはこうしてちゃんと人がいるんだなあと思った。


インターネット上での人間関係とか距離のとり方というのはとても特殊で難しいのだけど、
まだまだこうして実際に会ってみたいなあ、と思う人が沢山いるわたしはとても恵まれているのだと思う。


物販で購入した小物入れ。中に鏡が付いていて可愛いです。


f:id:mayutsuba0874:20110619161139j:image:h250


【鶴田一郎オフィシャルファンクラブサイト】