2012年振り返り

大したことは書いてない上に無駄に長い2012年振り返りです。

1月

元旦に映画けいおんを見に行く。
ナイトショーに一人で行くのは初めてだったのでどきどきした。
東京事変解散のニュースにわななく。
友人の結婚式二次会に参加するけど本人不在。体育会系の男性陣にわななく。
能面に似ていると言われる。

2月

会社の女性たちとチョコレートフォンデュする。
AT-X契約する。外に出ない要因が増える。
なんでやねんと東京事変の解散ライブに行く。まさかの最前列。感謝。
親知らず抜歯。

3月

モノリスの称号を得る為に躍起になる。
アスタルテ書房に初めて行く。
大森南朋氏の結婚ですべてのやる気をなくす。
百人一首が流行る。

4月

異常気象。みんなで窓辺から荒れきった空を見る。
その後嘘のように晴れる。会社の前の桜が綺麗。

はてなアルバムのいろいろ。リア充ぶる。
花見行くけどあまり咲いていなかった。
辛酸なめ子が連日夢に登場。

5月

母から「子どもの日おめでとう」という謎のカードが届く。

兵庫県立美術館へ行く。
建仁寺に行く。なんでやねんが出張カフェで働いていた。
からふね屋のジャンボパフェを食べに行く。
もえみき氏と会合。

6月

全体的に暑いし梅雨だし元気無くなり始める。
六波羅蜜寺に行く。
ココアシガレット食べ過ぎて中毒みたいになる
同僚から勧められた金閣寺を読み始める。「もう燃えた?」と会う度に聞かれる。
夢日記書き始める。
悩み事を友人に相談しても「大丈夫?小町で相談しなよ。」とかわされる。
いとこ(小6)に宿題が難しくて何も手伝えず。8/5リットルのジュース?

7月

小川洋子さんのサイン会へ行く。名前を褒めていただく。歓喜。
小室ファミリーの良さに気付く。
ゲームで負けて泣く。
もえみき氏と会合。浴衣を着てかき氷を食べる。
誕生日。お祝いしていただく。

8月

風邪をひく。リビングに布団をしいてゲームする。
チョコミントアイスよりサクレの方が好きかもしれないと気付く。
一瞬涼しい日があってテンションあがる。
でもやっぱり暑くてうだうだする。キリンジを聞いてやりすごす。
女子の「おしゃれ坊主」という存在を知る。

9月

わんわんワールドを初めて使う。皇居でわんわん言いまくる。
ココロコネクト事件。
養老天命反転地に行く。思った以上にハードだし、暑くてふつうに死ぬと思った。
フーバーオーバー解散を知ってわななく。
ゆいこさんが京都に来てお話する。
もえみき氏と会合。古き良き喫茶店へ行く。台風。

10月

涼しくなってきて元気になってくる。
コーラをひたすら飲む会をする。
風邪をひく。

11月

母とさんさかへ行く。
ゲーム会のお手伝い。
ディプロマシーやる。人間不信になりそうになる。
芸術散歩2012に行く。

12月
どうぶつの森にはまる。
慌てて紅葉を見に行く。まだ綺麗だった。
クリスマスにアメリを見る。

なんだか本当にどうでも良いことばかりで、もうちょっとなんかあったかもしれないと思う。
でもやっぱりないような気もする。
なんだかんだで幸せだったし、特にツラい時に話を聞いてくれた友人には感謝感謝。
来年も笑って過ごせるといいなあ。