池野くんの手紙

エレベーターの夢をよく見る。
タイプは色々だけど、だいたい怖いと思ってるのは確か。
上行きのボタン押したのに、何故か下に落ちて天井から雨漏りしてたり、
上行き過ぎてビル突き抜けてフリーフォールみたいに落ちる夢だったり。
そして隣にはいつも知らない女の人がいて、「怖いですね」と言い合う。そんな夢。



実家に帰ったときに、懐かしさからゲームの攻略本をぱらぱら見てたら
小学校の時好きだった男子からの手紙が挟まっててすごく驚いた。
何でこんなところに!?と思ったらゲームについてのアドバイスがびっしりと書いてあるもので、
私に対する手紙では無かった。
でも、ちょっとは私のことを思ってこんなに一生懸命書いてくれたんだろうか、なんて
過去を美化しようとしていたら、裏面にしっかり「○○のお兄さんへ」と私の兄宛に書かれた手紙であることが判明し、
大変残念だった。


f:id:mayutsuba0874:20110520015412j:image:h200