ゼリーとサイダー


久々にもえみき氏と会い、恵文社へ。

「ゼリーのイエ」のゼリーと、サイダーの屋台開催のお知らせ - 恵文社一乗寺店|スタッフ日記

福島の「ゼリーのイエ」のゼリーとサイダーの屋台ということで、かなりわくわくして行きました。
着いた頃には行列が。

でも無事に買えました。

f:id:mayutsuba0874:20110721090530j:image:w300

サイダーと一緒に。
ぷるぷるですごくおいしかったです。

f:id:mayutsuba0874:20110721090531j:image:w300

中はクリーム。

恵文社に行くのはだいぶ久しぶりだったのだけど、相変わらず素敵なものばかり置いてあって
結構な時間滞在してしまいました。

その日は、甲斐みのりさんチョイスのお菓子なども置いてありました。

f:id:mayutsuba0874:20110721090532j:image:w300

可愛らしいお砂糖を買いました。使えないっ…。

二人で一乗寺や猫町のカフェでたくさん話し、夕方に解散。
雨がものすごくて、どぼどぼになりながら二人で歩きました。
傘をさしても意味がないほどの強い雨でした…。


おみやげに買ったサイダー。
やっぱり瓶で飲むとおいしさ3割増しな気がします。

f:id:mayutsuba0874:20110721090533j:image:h300